子宝相談

漢方を飲んで体質改善!妊娠できました。

Before

子供をなかなか授からず病院で検査したり、人工授精や体外受精をしたりしましたが、効果が得られず。

それに加え、周りの友人が続々妊娠し、体も心も疲れてしまい一時、病院通いをやめてしまいました。

しかし何もしないでいるのも不安になり、体質改善の一歩として女性の先生に相談できる渡辺薬局へ伺いました。

それまでの経緯を話すと「辛かったですね」とあたたかい言葉をかけていただいたり、「大丈夫よ」と励ましてくださり、それだけでも勇気がでました。

before

After

自分にあった漢方を処方していただき、漢方を飲みながらステップアップした治療を受けることに。漢方は予算や体調に合わせて処方できますし、無理せずに続けられました。

漢方を飲みながら治療を続けていると受精卵のグレードも少しずつ良くなっていき、子供を授かることができました。
今も漢方を飲みながら食事、運動に気をつけ、第二子を授かるべく体力作りをしています。

「漢方を飲めばすぐに子供を授かる」と言う訳ではありませんが、母体と卵のし質をよくするためにはとても有効だと思います。私は漢方薬と渡辺先生との出会いに感謝しています。

渡辺薬局のお客様の声

after

TEL:0551-22-6161
住所:山梨県韮崎市若宮1-9-7

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品